薔薇乙女たち

翠星石「明日からはバイト休んだかわりに色々とやることがたくさんあるですぅ!!」
蒼星石「間違いなく死ぬよね…。」
雛苺「お絵かきしてる暇はないのよ〜!」
真紅「本人は水銀燈を描く気満々みたいだけれど…。」
水銀燈「りゅーいちも描いてくれたしぃ、やっぱり水銀燈が一番人気よねぇ〜♪」
金糸雀「けど第二期には出ないかしらー!?」
メイメイ「orz」
翠星石「そういえば、今月のバーズはローゼンメイデン休載ですけど、アニメ情報はあるのかー!ですぅ。」
蒼星石「確かに気になるよね。それに今月のお休みは単行本作業かもしれないし、来月か再来月に五巻が出るかもしれないね。」
雛苺「多分金糸雀が表紙なのぉ…」
真紅「けど収録される話しでは、雛苺に名前を本気で忘れられてたりするのだわ。」
水銀燈水銀燈は単行本より連載の方が気になるわよぉ…水銀燈のピンチ(?)だものぉ…。」
金糸雀「表紙はカナとみっちゃん!これだけはまさちゅーせっちゅで確実間違いなしかしら!?」
ピチカート「(´・ω・`)」
翠星石「まぁ、そんなわけねーですぅ。ひとまず今日はもう寝て、バーズの発売を待つですよ!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!