アワーズ購入

で、バーズは見つかりませんでしたが、高校時代から毎月かかさず購入しているアワーズを買ってきました。うーん、この雑誌は本当面白い漫画が多い。それでいて380円。バーズなんて500円くらいしますからね・・・。けど、ひっそりといろいろな作品がクライマックスに向かっているのも事実。とくにトライガンは看板作品のひとつじゃないですか。アニメはまだ途中までしか見てないのですが、なんでも「完璧なオチをつけたがために終われないでいる原作」なんていわれていましたね。出来の良さはよく聞きます。主力スタッフが同じガングレイヴも、アクションはともかく(ヲイ)、登場人物の心理描写、特に過去編を生かした心理描写が素晴らしかった。最終回泣いたし。この休みでアニメの続きみようかな。