間に合わなかったけどせっかくなので予告編

『W・EST<うえすと>』新刊コピー本、その名も
『すいぎんとうのゆううつ』

そして十文字矢次郎の作品タイトルは、「こんなオーベルテューレはいやだ!」です。


それでは予告編。

「こんな水銀燈はいやだ!」より

本作品中では描かれていませんが、このあと「カナの指」も登場します。



「こんな金糸雀はいやだ!」より

まさに、策士!



「こんなお父様はいやだ!〜その2〜」より

ちなみに瀬川センセの本だと蒼星石というより不人気の手により銀ちゃんまっぷたつ。


「こんなお父様はいやだ!〜その3〜」より

個人的にこの銀ちゃんエロくかけた気が・・・うそですごめんなさい。


そして、瀬川先生作品でおなじみの痔悪化に対抗し、あのキャラが銀ちゃんのためにゲスト出演!!


そして瀬川先生の作品「オーベルテューレの真実」では、本編では描かれなかったオーベルテューレの全てが明らかに!!つーか痔悪化が一番出てるのはもはや仕様です。オチに萌えて吹くこと間違いなし!!


ちなみに今回は、どちらの作品にも翠ちゃんが1コマも登場しません。なんてこったいスポポポポーン!!