SC38新刊瀬戸の花嫁本

十文字矢次郎、初のローゼン以外の同人誌!瀬戸の花嫁本!
その気になるタイトルは・・・『燦(パパ)と豪三郎(ムスメ)の七日間』!!

・裏表紙&表紙

・本編
それは、ある日突然起こった・・・。


なぜ二人は入れ替わったのか!?その鍵を握るのは、謎の不人気ドール・・・。



ご存知『永澄バリア』も健在!!


あの名場面も完全?再現!

こうして、入れ替わっての生活が始まった・・・。




入れ替わった二人を襲う数々の困難!

求愛する三河海に対し、燦(パパ)の取った行動とは!?


風紀委員・銭形巡と、人魚試験官・不知火明乃も燦と豪三郎の異変に気づく!?

二人の疑惑を晴らすため、豪三郎(ムスメ)が取った行動とは!?


唯一事情を知る永澄・・・


その苦労は家に帰ってからも続く・・・。


もう一組の親子


アイドルルルルナとルナパパも登場!!


お食事中!?のルナ



燦と豪三郎の、七日間の死闘の末に待つものとは・・・!?


波乱と激動の物語を見逃すな!!


本編の後には、あのおまけも・・・!?

ここだけでしか見れない、『今日の政さん』!!




そして、巻末には豪華ゲスト陣!
その仁侠魂溢れるゲスト原稿の一部を公開!


ご存知『EST』の瀬川龍一先生のゲスト原稿・・・
作品をまたいでも健在、外道クオリティ!

ちなみにセンセは燦ちゃんが好きらしいきん!

ゲストの中で一番の外道!見逃すな!


続いて、今回もお世話になった『シツジノクマアナ』の執事クマさん。
何気にラフは一番最初に頂いていたのですが、描き直すくま!と言ってから一ヶ月ほど「かかねーくま!」とか言いまくっててあせりましたが、その辺はさすがクマさん!

ゲストの中で一番のエロス!見逃すな!


ルナ絵ときたらもう一枚ルナ絵。
『カルトーシカ25』のトリスタンさんのイラストは、クマさんとは違う、ロリロリな一枚に!

全身画はロリロリで困っちゃうだがや!
ゲストの中で一番のロリ。見逃すな!


そして、自身の同人誌の中で瀬戸キャラを登場させた経験のある『C.R's NEST』のC.Rさん!
ゲスト唯一の悩まし番長こと、不知火明乃を描いてくださいました!

動き・迫力のある超絶美麗なイラストにこうご期待!
ゲストの中で一番の悩まし原稿。見逃すな!
なお、C.Rさんは今回のサンクリで『バンブーブレード』のコピー誌を発行されます。
四月にはオフセ化するとのことで、そのゲスト原稿の一枚を描かせてもらうきん!


最後は、絵師というわけでもないのに、ゲスト原稿を引き受けてくださった皇妃さん!

本当に絵師じゃないのかよ!と思わずツッコまずにはいられない、至高の一枚。
「人魚で仁侠」な一枚に仕上がっています!コメントまでもらっただがや!ありがとうじゃきん!
ゲストの中で一番仁侠。見逃すな!!


自分はというと、ゲストで誰も描いてくれないとはなんということだ!ということで婦警巡と巻を描きました。

ページのミスであとがきと奥付一緒になってしまったのが・・・orz


そんなわけで、サンクリ新刊『燦と豪三郎の七日間』、こうご期待じゃきん!!
仁侠と書いて、にんぎょと読むきん!!