ジャンプ

新連載のお姉ちゃんがマジツボ。今年はタマ姉にはじまり、ラクウェル姉さん、コト姉、タルホ姐さん、今回のミコトお姉ちゃんと、個人的に姉(年上)属性大ヒット。まぁ次回からは登場は当分望めそうにありませんが。話的にはありがちといえばありがちだったものの、ああいう展開に弱いのでおっけいです。
デスノはますます混迷に・・・。この状況下で新しい死神降臨かぁ。
ヒロインのエロスゆえに読んでいるカイン。とりあえず

  • 実装石並みに「デスーデスー」言ってくる幼女登場でぶったまげ。

どうしても顔が実装石に・・・orz
ハンター載ってました。カメレオンくん、グルト?第三の能力と聞いてバイツァ・ダストを思い浮かべたのは自分だけではないはずです。
あ、ハンタ次回はお休みです。