お買い物

今日は・・・

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

GUNSLINGER GIRL 5 (電撃コミックス)

を購入しました。
もうながらく単行本派なので、一体原作がどうなっているのか知りません。
あ、そういえば、これで表紙は現存する義体全員出たのかな?次はだれなんだろうか・・・。
今回は一応ピノッキオ編は完結したのでしょうか?完結までとはいかなくても、一区切りはついたようです。
つーか最後の方はいままでで一番血が出たんじゃないでしょうか。トリケラトリエラマジ頑張った。
カテジナカテリーナさんはちょっと好きだったのですが、さすがに死んじゃたっぽいなぁ。とりあえず、

  • 今連載しているの?

というのが最大の疑問です。時々電撃大王見ても、見当たらないんですけど・・・。