薔薇乙女たち

翠星石「緑の子は不憫とか言ったやつはでてきやがれですぅ!」
蒼星石「まだ緑はいいよ。蒼い子なんて"もう海の戦闘ないから"っていう理由だけで死んじゃったんだよ?」
雛苺「デストローイーデストローイーステラもいっぱい入ってるゥ、デーストロッイ〜!!」
真紅「まさにカオスな歌詞ね・・・。」
水銀燈「でもぉ、本当この作品のスタッフにローゼンメイデンのアニメを担当されなくてよかったわぁ。」
金糸雀「スタッフというより監督と脚本かしら!?」
ピチカート「〜〜!!!!」
翠星石「それはまったくもって水銀燈の言うとおりですぅ!」
蒼星石「もしそうだったら、水銀燈も最終回にお腹の秘密がわかるんじゃなくて、初登場時から分割されて出てきて、合体とかしちゃってるよね。」
雛苺「中の人つながりでちょうどいいの!」
真紅「そうなttら、こっちは薔薇乙女合体するしかないのだわ。最近のネタだったら以前やった"ローゼン!メイデン!GO!薔薇乙女!"で合体なのだわ。」
水銀燈「そ、それだけは絶対に勘弁よぉ。人形じゃなくておもちゃになっちゃうじゃなぁい!」
金糸雀「そしたら、バン○イからプラモデルでスイギントウが出るかしら!?お腹のパーツが入ってないっていう苦情殺到すること間違いなし!かしら!?」
ピチカート「〜〜!!〜〜!!!!」
翠星石「そうなったら翠星石たちもプラモ・・・もしくはドール化で大もうけですぅ!」
蒼星石「シークレットはゲンジーだね。」
雛苺「ヒナはトゥモエとセットなのよ!」
真紅「私はもちろんくんくんとセットなのだわ。」
水銀燈「でもぉ、それだときっとぉ、変形合体できる水銀燈が一番人気間違いなしよねぇ!」
金糸雀「第二期ではそういった商業展開を希望かしら!?けど二期に出ない水銀燈には縁がない話かーしーらー!?」
ピチカート「〜〜!!!!」
水銀燈「orz」
翠星石「うまくオチたところで今日はさよならですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!