薔薇乙女たち

真紅「ローゼン!」
金糸雀「メイデン!」
ピチカート「〜!〜〜!!!」
水銀燈「ちょ、ちょっとぉ!なんで水銀燈じゃなくてピチカートがアクエリオンごっこしてるのよぉ!?」
翠星石「まぁ、とーぜんの結果ですぅ。」
蒼星石「否定はできないなぁ。」
雛苺「ピチカートこそヘッドにうってつけなの!」
真紅「大体、あなた自身が合体できてないのに、私たちと合体できるわけないじゃない。」
金糸雀「真紅の言うとおりかしら!」
ピチカート「〜〜!!!」
水銀燈「くぅ、こうなったら合体してあげるわよぉ!いくわよぉ!カモォン!コアスプレンダァ!」
メイメイ「〜!!」
翠星石「それはメイメイですぅ。」
蒼星石「メイメイだね。」
雛苺「メイメイなの!」
真紅「人工精霊メイメイなのだわ。」
金糸雀「どーみてもメイメイかしら!」
ピチカート「〜!〜!」
水銀燈「なぁ!?ば、バレるなんてぇ・・・。こうなったらぁ、次回までに合体してみせるわぁ!覚えていなさいよぉ!!」
翠星石「まぁてきとーに期待しといてやるですぅ。それじゃばいばいですぅ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!