薔薇乙女たち

翠星石「今回はちび人間には厳しい話だったようですぅ。」
蒼星石「一方で雛苺金糸雀は漫才をしていたね。」
雛苺「漫才じゃないのよ!金糸雀がわからんちんなの!」
真紅「けれどくだらない内容だったことにかわりはないのだわ。」
水銀燈「そんなことよりぃ、もうずいぶん水銀燈が出てないのだわぁ!」
金糸雀「みっちゃんはすごいんだから!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
翠星石「どうせまたおじじのマスターに決まってるですぅ。」
蒼星石「おじ・・・!?」
雛苺「そういえば今月はトゥモエが出てたの〜!!」
真紅「巴だけしかまともな人間はいないのだわ。」
水銀燈「なによぉ、めぐがジャンクだって言うのぉ?」
金糸雀「みっちゃんは違うかしら!?それにめぐって子は自分でジャンクだって言っていたかしら!?」
ピチカート「〜〜〜!!」
翠星石「それにしても、水銀燈は本当に最近出てこないですぅ。ひょっとして、第二期だけじゃなく、原作でももう出てこないのかもしれねーですぅ。」
蒼星石「え、じゃあボクのローザミスィカは・・・。」
雛苺「気づくとJUNの枕元に水銀燈のと一緒においてあるの!」
真紅「水銀燈が死ぬシーンは割愛されるということね。」
水銀燈「なぁ!?」ちょっとぉ!勝手に原作でも殺さないでくれるかしらぁ!?」
金糸雀「次回はみっちゃんでるかしら〜??」
ピチカート「〜〜??」
翠星石「はぁ、また一ヶ月またねーといけねーですぅ。それじゃ今日はもう解散ですぅ。」




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!!!




水銀燈「ちょ、ちょっとぉ!まだ話は終わってないわよぉ!?またこういう展開なのぉ!?」