薔薇乙女たち

翠星石「阿修羅修羅の〜♪」
蒼星石「あなたの手ーを♪」
雛苺「にぎれるの!」
真紅「ちょっと雛苺、歌詞が違うじゃない。・・・諸行無常〜ォ♪」
水銀燈「移ろい行く浮世ぉ♪」
金糸雀「月蝕グランギニョ〜ル♪」
ピチカート「〜〜♪」
翠星石タナトスとエロスが〜♪」
蒼星石「隣人の扉を〜♪」
雛苺「舐めさせて齧らせて含ませて罪の味を〜ヲ〜おー♪」
真紅「ちょっと雛苺、歌いながらストロベリーパイを食べるのはやめなさい。」
水銀燈ALI PROJECTを知らない人には何がなんだかわからない展開なのだわぁ。」
金糸雀「そういえば、ローゼンメイデントロイメントの主題歌も、禁じられた遊びよろしくALI PROJECTなのかしらー?」
ピチカート「〜〜?」
翠星石「もしそうだったら一番あのカオス具合が似合いそうな水銀燈がいなくて残念ですぅ♪」
蒼星石「本当だよね♪」
雛苺「でも、水銀燈の分までヒナたちが頑張るの・・・・♪」
真紅「今回はくんくんも出るといいのだわ♪」
水銀燈「ちょっとちょっとぉ!なんで語尾に"♪"つけてるのよぉ!?そんなに水銀燈が出ないのがうれしいのぉ!?」
金糸雀「そんなことないかしらー♪」
ピチカート「♪」
翠星石「そうですぅ♪お前の気のせいですよ水銀燈♪そういうわけで、今日はばいばいですぅ〜♪」
水銀燈「納得いかないわよぉ♪って水銀燈の語尾にもなんかついてるわぁ♪ちょ、ヤジロー♪やめなさいよぉ♪」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃぃぃっくんくん♪♪♪♪