阿修羅姫

この日記に、よく「阿修羅姫」や、「阿修羅姫 試聴」で検索してくる人がいるんですけど、そんな人にお知らせです。PS2舞-HiMEのページで、プロモムービー第二弾が公開されたのですが、曲が阿修羅姫です。ぜひDLしてみてください。なお、AlI PROJECTの公式ページでジャケットも公開されています。

舞-HiME 運命の系統樹

舞-HiME 運命の系統樹

阿修羅姫

阿修羅姫

まぁ、ゲーム自体はお金が無いので、評価待ちですね。深優がヒロイン昇格、淫乱ピンク登場はいいんですけど、我らの17歳や奈緒が「サブキャラ」っていうのが・・・。つーか清姫出すのか。怖いよ会長 会長怖いよ。
そういえば、漫画版の二巻買ってきました。漫画版の方のノリに合ってるのはHiME昇格のでぼちんと、我らの17歳だけな気も・・・。あと、

  • 愕天大王<ガッテンダイオー>には度肝を抜かれました。

武装錬金のバスターバロン呼んで来ないと勝てそうにありません。
ていうか、やっぱ17歳はすごいです。あんな登場シーン見たことありません。
しかしゲームではサブヒロイン・・・・・orz

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 1 (1)

舞-HiME 2 (2)

舞-HiME 2 (2)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)

舞ーHiME 3 (少年チャンピオン・コミックス)