薔薇乙女たち

翠星石「遊んでる場合じゃねーですぅ!!」
蒼星石「でもカラ鉄は休日でも結構安いよね。」
雛苺「平日はもうやばいの!」
真紅「ちょっと雛苺、言いたいことはわからなくはないけれど、それではぶっちゃけ意味がわからないのだわ。」
水銀燈「もぅ☆真紅の言っていることの方が意味がわからないわぁ。」
真紅「・・・・・・・ガッ!!」
水銀燈「ぐふぅ!」
金糸雀「☆とかつけて、そんなことばっかりしているから某ケソに目をつけられるのかしら!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
翠星石「これ以上間違った道に進んじまったら取り返しがつかねーことになるですぅ!」
蒼星石「もう充分間違ってる気が・・・。」
雛苺「それを言ったらおしまいなの!」
真紅「そうそう、話がかわるのだけれど、第二期ローゼンメイデントロイメントが地上波で放映決定なのだわ。」
水銀燈「話がかわりすぎよぉ!それにどうせ水銀燈は出ないものぉ・・・orz」
金糸雀「これからはデジタルの時代かしら!」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「これからっつーか、近い将来に全部デジタル化ですぅ。それまでこの日記が、とゆーかヤジローが生きているか気になるところですが、今日はもうばいばいなのですぅ〜!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!