薔薇乙女たち

翠星石「バーズを買い損ねるとは・・・許せんですぅ。」
蒼星石「僕たちの出番はあるのかな?」
雛苺「新キャラの登場なの!!」
真紅「桃種先生、一体この時期になんで出したのかしらね?」
水銀燈「それは読んでのお楽しみよぉ。ていうかぁ、水銀燈のお話はぁ?」
金糸雀「それは割愛させてもらったかしら!!」
ピチカート「〜〜!!!!!!」
水銀燈「!!」
翠星石「それにしても、新キャラとは気になるですぅ。噂だと"真白様に似ている"らしーですぅ。とはいっても翠星石には何のことかちんぷんかんぷんなのですよ。なので明日こそはバーズを買ってくるですよ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!