「酒は飲んでも飲まれるな」

死にました。
途中から何があったか覚えていません。
なのに飲み代は三千円。まぁ三年は後輩よりかなり多く払う仕組みだから仕方ありませんが。
コンパでは、班長としてトークを展開。しかし喋る前に先輩に飲まされまくっていたためにすでに危険域に突入。係紹介一人目は、後輩を紹介したのですが、なんとコンパには不参加で紹介したヤジローは焦り、サークル員はバカウケ。天然キャラじゃないのにサークルでは天然みたいなボケをかますことが多い罠。またやっちまったぜ…orz
で、最後はヤジローコールで爆死。基本的に班長はトイレに駆け込むまでコールを止めないのがルール。飲みサーじゃないのに相変わらずバカだorz
ちなみに夏合宿の最終コンパは、三年はゴミ袋を首から下げ、一次会終わるまで飲んでは吐き、飲んでは吐きの繰り返しという地獄が展開される予定です。毎回一次会でほとんどの三年が消えます。リアルに死んだらどうしようか…。