2006-12-02から1日間の記事一覧

打ち上げ

と、色々ありましたが、無事終了となりました。 参加してくださった皆様、ありがとうございます&お疲れ様でした! 最後にも言いましたが、今後ももっと趣向を凝らし、打ち上げを企画したいと思いますので、その時は都合があえばまたぜひぜひ参加してくださ…

その後のボク

地元駅からバスに乗るも、停留所を寝過ごすw まぁ終点一個前なのであまり問題ないのですけどね。 帰宅し、ご飯食べようか迷うも、睡眠を優先。 11時ごろ就寝でした。 その日は一日中寝落ちです。 夜中に兄やから「レポ待ってるぜ」というお達しがあったの…

KOTOKO LIVE打ち上げin関内パセラ

10人部屋に11人。ななつきさんがお誕生日席に。 人数そろって着席後、一応幹事な感じのボクがご挨拶。 あまりにまともな挨拶だったので、もう一人の幹事に「ま、まともだ・・・」と言われて吹いた。ボクは基本マジメくんなんですよ!ほ、ほんとうだよ!! …

関内パセラ到着

I'veの関係者が入り口にw ということで、人数も揃ったので、「予約していた高瀬です」とフロントにつげ、入店かしら!!

関内到着

寒いんだぜ・・・。 なお、ケソも関内パセラにくるとのこと。兄貴やゆーくんにいくぜ!と脅されていましたが・・・。 兄貴はそれどころではなかったようです。飲み放題なのに温かいお茶だけってw

ライヴ終了後

そそくさと出る。 マイミクさんがまだCD受け取ってないので並ぶw でも友人に任せたとかで早々に戻ってきたので、そのまま移動・・・の前になのはさんのホテルに寄り、そして駅へ。 なお、ななつきさんは先行してもらいましたが、駅で落ち合うはずがJRと地下鉄…

KOTOKOライヴのあとのお話

結局ライヴは当初の予定20時30分を大幅にオーバー、22時15分ごろ終了となりました。 で、この後主にmixi繋がりの人たちとともに、打ち上げを企画していたのです。 参加メンバーは、ボク、Me兄やはじめ、ななつきさん、なのはさん、それに以前書き込…