薔薇乙女たち

翠星石「なんつーことですか!金糸雀の情報は本当だったですぅ!」
蒼星石「新キャラかぁ。どんな姉妹なんだろうね?」
雛苺「トモエも出るの〜!」
真紅「もちろん、くんくんも出るわよ。」
水銀燈「ちょ、ちょっとぉ!?水銀燈がどこにもいないってどういうことよぉ!?本当に出られないのぉ!?」
金糸雀「カナの情報は間違いないかしらー!水銀燈の出番は な い かしらー!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!!」
翠星石「まぁお前はあぼ−んしてしまったのですからしゃーないですぅ。そんなことよりBS-iでしかやらないのなら一大事ですよ!」
水銀燈「な!そんなことってぇ!ひどいわぁ!」
蒼星石「ヤジローさん家はアナログだからね。」
水銀燈「スルーゥ!?」
雛苺ゆめりあも友達に録画してもらってたの〜!」
真紅「夏あたりにデジタル化しないとまずいのだわ。」
金糸雀「カナの勇姿を見るためにも、これは欠かせないミッションかしら!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
翠星石「つーことで働いて自分の金で買うですよヤジローー!!!」
ヤジロー「マジかよ。」
蒼星石「TBSのほーむぺーじでもうサイトができているみたいだね。」
雛苺「いざというときは公式びーびーえすに書き込んで直談判なの!」
真紅「くんくんのために、頼んだわよ、ヤジロー。」
ヤジロー「く、頼むから地上波でもやってくれ・・・・。」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!



水銀燈「す、水銀燈が出ないなんてうそよぉ!こうなったら水銀燈自ら直談判よぉ!まってなさぁい公BBSぅ!!」