練習

今日は何気に週一回ある、陸上クラブの合同練習会です。
無論最近行ってません。
つーか毎回修羅場なので今月は合同練習会は初参加だったりします。

今年から、去年800mでインターハイ準決勝まで言った18歳と、その後輩でスプリンターの17歳も入ってくれました。
それに自分と、自分と同い年のスプリンターが主なメンバーです。

  • 少数精鋭ですが、なにか?

とりあえず、今日の間違いは、全盛期ならともかく、現在練習量で圧倒的に劣っている自分が、この三人と一緒に走ったことです。
やりすぎました。
もう若くないんだなぁ・・・(遠い目)。

で、練習終了後、車に乗った瞬間に右端脹脛を釣りました。
orz
痛いってマジで。
でもやっぱり、みんなで練習するのはいいねぇ。
足釣ったけど。
orz