薔薇乙女たち

翠星石「なにねてやがるですかー!?」
蒼星石「明日は用事があるのにね・・・。」
雛苺「ゼミのやつと指導案やらなきゃいけないのー!」
真紅「地球外知的生命体と遊んでいるからなのだわ。」
水銀燈「あーあぁ、今日も痔悪化様でなかったわぁ・・・。」
金糸雀「出たら死ぬかしらー!?」
ピチカート「グゥレイトォ!」
翠星石「しゃーねーなーですぅ。翠星石たちも今日は寝て、明日は朝からヤジローに勉強させるですぅ!」
蒼星石「え?けど出かける予定があるはずだよ?」
雛苺「そんなの知るかなの!」
真紅「まったくなのだわ。」
水銀燈「逃がさないわぁ。」
金糸雀「カナの目が黒いうちはおでかけなんてさせないかしらー!」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「それじゃおやすみなさいですぅ・・・・!」



それではまたしたも、よろしいぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!