薔薇乙女たち

翠星石「お、雨が収まってきたですぅ!」
蒼星石「いまのうちだ!いくよ、レンピカ!」
雛苺「ヒナたちも行くの!ベリーベル!」
真紅「仕方ないのだわ・・・ホーリエ!」
水銀燈「羽根が濡れないうちにぃ・・・メイメイ!」
金糸雀「日傘を守るかしら!ピチカート!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
翠星石「そうだですぅ!今日はアマゾンからエーデルローゼが届くはずですぅ!そうとなればさっさと帰るしかねーですぅ!スィドリーム!!」
蒼星石「エーデルローゼかぁ・・・前買った設定集と違うのかな?」
雛苺「今回は版権イラストもいっぱい載ってるのよ!」
真紅「くんくんの美麗イラストもあるのだわ。」
水銀燈水銀燈の寝ているイラストもあるわよぉ!」
金糸雀「カナはいないかしら!けどトロイメントでは・・・かしら!!」
ピチカート「!!!」
翠星石「なんか考え方が前向きになってきやがったですぅ。いいことですよ。」
蒼星石「ボクのイラストが少ない気がするんだよね・・・。」
雛苺「トォモエのイラストはやばいの!」
真紅「くんくんはやっぱり天才よ。」
水銀燈「お願いだからぁ、第二期に出してよぉ・・・・。」
金糸雀「ということでカナが一番に帰ってエーデルローゼを頂かしら!これでカナも仲間はずれにされずにすむかしらーー!!さすが薔薇乙女一の策士かーしーらー!!」
ピチカート「〜〜!!!!!」
翠星石「な!っつーか外道じゃねーですかーー!!!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!