昼飯抜き

朝飯を微妙な時間に食べたので、家を出る前に昼飯を食べることができませんでした。
なので、学校に着く頃に空腹に・・・。
コンビニでジャンプを立ち読み(デスノートの展開はギャグなんですよね?そうですよね!?)し、ご飯を買って教室へ・・・。
教室に着くと野球サークルのキャプテンを務めている友人が天気を気にしていました。
友人のサークルは、毎週火曜に試合か練習があるのですが、ここのところずっと天気が思わしくありません。
以前、すごい晴れていたのに、四限受けてる間に大雨になったということもありました。

  • まぁ、友人が我々だけでなく、サークル・バイト先でも雨男と呼ばれているので無理もありません。

今日は大丈夫だったのだろうか・・・・五限の終わりに振り出したからだめだったんだろうけど・・・orz