エーデルローゼ

昨日届きました。

うむ。気になる内容は・・・・・
・版権イラスト集
・ドール紹介
・アニメ各話解説
・グッズ・通販のお知らせ
・通販設定資料集の簡易版
・スタッフインタビュー(監督・構成・キャラデザ・真紅・JUM)
こんな感じですか。
とりあえず・・・・・・

マジトゥ萌え。

真紅やくんくんに目がいきそうですが、何気に膨れっ面の翠星石がいいのです。
そしてドール紹介。

全ドールの寝ている格好が載っています。
なんかみんな微妙に変なのは秘密ですよ?

インタビューは結構面白かったです。まぁやっぱり沢城みゆきは可愛いと・・・・。
ただ、個人的にやっぱり監督は好きになれそうにないです・・・。
だって蒼星石を男の子か女の子かで本気で悩んでいた人ですから・・・。
ネタで男の子の話もそれはそれでいいんですけど(ヲイ)、「薔薇乙女」なんだから・・・。
それ以来、インタビューとかラジオでもイマイチ好感が持てません。話し方もイマイチ好きになれないんですよね・・・。
うわ、調子乗りすぎて言い過ぎた・・・orz
しかし消さない。それが俺のジャスティス