薔薇乙女たち

翠星石「そろそろヤジローにも働いてもらわねーと家計がやばいですぅ。」
蒼星石「なんか朝翠見たいだね・・・。」
雛苺「でも新しいバイト決まりそうなの!」
真紅「けれど、このままじゃ給料がもらえるのは七月になるのだわ。」
水銀燈「このままじゃぁ、バーズも買えなくなるかもねぇ・・・。」
金糸雀「そうなったら今日買った時計を質に入れれば問題ないかしらー!?」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「さすが金糸雀、外道ですぅ。」
蒼星石「確かに策士というより外道だよね・・・・。」
雛苺「外道ナンバー3なの!」
真紅「また超絶マニアックネタなのだわ。」
水銀燈「流石の水銀燈でもぉ、外道具合では金糸雀に負けるわぁ。」
金糸雀「カ、カナは外道じゃなくて策士かしら!訂正を要求するかしら!!」
ピチカート「〜!〜!!!!」
翠星石「それじゃ、明日もヤジローは早いので、この辺でばいばいですぅ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!


金糸雀「げ、外道じゃなくて策sh」