薔薇乙女たち

翠星石「あれがアレ気でヤバ気なものですか・・・。」
蒼星石「ちなみにアニメではあるキャラの中の人は翠星石の中の人と同じなんだよね。」
レンピカ「つhttp://www.negima.ne.jp/04.html
雛苺もるですー。」
真紅「ちょっと雛苺、ヤジローはその意味をしらないからあまり使わないほうがいいのだわ。」
水銀燈ハピ☆マテでぇ、"にんにん"連呼してるキャラってちょっとウザイわよねぇ。」
金糸雀「一番ウザイのは水銀燈だから心配いらないかしらー!?」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「ったく、こんなもの読んでる暇があったらさっさとハチクロ読みやがれですぅ!更新終わったですから、さっさと読め読めーですぅ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!