今日のお買い物

予告どおり?購入してまいりました。

お金の問題で、Dilettanteは購入を迷いましたが、

  • 「買うかどうか迷ったら、買え。」

の精神で買いましたorz
まぁそれなりのいい買い物だったわけですが。
寝ながら聞いたので(ヲイ)まだ後半の曲の感想が書けそうにないので、そのうちマターリと書こうと思います。
ワイルドアームズ4のサントラは、相変わらず独特のセンスが光るコメントが読めたり、今回は「共作&競作」だったので、なるけさん以外の曲が楽しめたりしましたよ。ていうか、「共作&競作」だった理由、なるけさんが体調を崩したからだったようで・・・お疲れ様です。
やっぱエンディングがいいなぁ。もちろん歌詞に「西風」って入ってます。
やっぱなんだかんだ4のエンディングはよかったと思います。林檎姐あぼーんしますけど。
エンディングの歌詞、「4」だからこういう歌詞になったんだろうなぁ。エンディングに「Fin」の文字がないように、エンディング曲の歌詞は最後「焼け果てた荒野に 新しい道が見えた」で終わります。未来へ続くための話だったと考えると、これほどぴったりな歌詞もないでしょう。
やっべ、夏休みにもう一回やろうっと。まだラギュ倒してないし・・・。

Dilettante

Dilettante