薔薇乙女たち

翠星石「また無駄使いしてやがるですぅ!!」
蒼星石「サントラは4000円近くしたんだよね・・・。」
雛苺「お給料日まであと一ヶ月はあるの!」
真紅「その前に破産しなければいいのだけれど。」
水銀燈「そろそろ夜逃げの準備をしたほうがいいかもねぇ。」
金糸雀「リアルにしゃれになってないかhしらー!?」
ピチカート「〜〜〜!!??」
翠星石「あのバイト、平日深夜は暇って言う噂ですから、きっと掃除ばっかに決まってるですぅ!」
蒼星石「でも、暇でも多分6時過ぎまでかかるんだよね・・・。」
雛苺「シフトは5時までで出したのになぜか6時までになってるの!」
真紅「完全にやられてるのだわ。」
水銀燈「でもぉ、今日は24時出勤だからまだマシよぉ。」
金糸雀「途中休憩もあるし、まぁ死なない程度に働いてくるかしら!」
ピチカート「〜!〜〜!!!」
翠星石「まぁ死なない程度に頑張るですよ。体が資本だから倒れられたらこっちが困るですぅ!」




それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!