バイトゥモエ

んなわけで今日は16〜23時でバイト。
床がやばいくらい汚かったので掃除をしていたのですが、途中、ある部屋から歌声が…。広瀬香美の曲をいくつか歌っていたのですが、似過ぎ。リアル広瀬かと思いました。
三人で来てるのに延々と一人メドレーやる人とかもいて面白かったです。
浜崎とかhitomiを歌ってた人が島谷ひとみのGarnet moonを歌ってて一瞬ビビりました。
オレンジレンジを歌う人の見た目が似ているのはなぜでしょうかね?ちなみにバイト先にもアンチレンジの方がいました。
ああ、なんか働いてるとどんどんカラオケにいきたくなるなぁ。Me氏と「プリンセスはあきらめない」&「おしゃれファンタジー」&シャマさん達を見習って「ハッピー☆マテリアル縛り」を歌いたいです。