薔薇乙女たち

翠星石「まったく、この暑い中ごくろーなことですぅ。」
蒼星石「定期券が大活躍だね。」
雛苺「ヒナも汗だくだくなの〜・・・。」
真紅「まぁ、とりあえずは無事手続きを終えられて良かったのだわ。」
水銀燈「教育実習の内諾書も回収にいかなきゃいけないのよねぇ。」
金糸雀「日傘のおかげで快適だったかしら!」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「しかもヤジローのやつ、いつの間にかまた修羅場になりかけてるですよ。」
蒼星石「明日は勉強するって言っていたね。」
雛苺「大会ももうすぐなの!」
真紅「大ピンチなのだわ。」
水銀燈「なにげにMe氏の誕生日っていうイベントももうすぐだしねぇ。」
金糸雀「プレゼントにはぜひ日傘をオススメするかしら!」
ピチカート「〜〜!!!!!」
翠星石「そんなわけで今日はこの辺さよならですよー!あしたもみてくださいですぅ!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!!



金糸雀「この日傘が(ry」
ピチカー(ry