機動戦士ガンダムシードデスティニー嘘か本当かマユが生きているトカ。

それはさておき、本日アスランが脱走しました。
少なくともシャア議長は、アークエンジェルのことに関してはまったくもって正論を言っていたと思うので、アスランが聞き分けのないアホの子にしか見えませんでした。
ミーアとフラグがたちかけたにもかかわらず、ミーアが選択肢を間違い、今度はメイリンルートへ。
整形前のミーアヤバス。
ていうか髪を下ろしたメイリン本当にフレイ様と見分けつかないね。さすが久司クオリティ。
火星人氏がアスランはガイアで逃亡」と言っていましたが、そんなことはなく、青グフで逃亡。
ついでにメイリンゲットだぜ。
このままいくとアスランメイリンエンディング突入?え?カガリ?そんなバカガリ知りません。
そんなこんなで次回グフvs運命&伝説。名前だけだと到底アスランに勝ち目がありませんけど、ぜひザクとは違うところと見せてください。
しかし、アスラン、AAに行ったら彼も確信犯の仲間入りになるのか・・・。かわいそうにのぅ。