Me氏生誕祭

なんかいきなりMe氏に、

  • 「誕生日、水曜日だからヨロ。

とか言われました。
ここでも告知して、メールでもいってたのに今更言うなんてひどいよMe氏・・・orz
でもちゃっかり誕生日プレゼントは受け取ってくれました(なぜか握手されました)。
あげたものの内容はヒ・ミ・ツ。

ちなみに、代わりというわけではありませんが、Me氏からこんなものを渡されました。

そう、またアレ気でヤバ気なものです。しかも・・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおきたああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!