薔薇乙女たち

yajiro2005-07-01

翠星石「ついに更新が普通(くらい)に戻ったですぅ!」
蒼星石「一段落ついたのかな?」
雛苺「でもすごぉい寝不足みたいなの!」
真紅「まったく、本当に本当にダメ人間なのだわ。」
水銀燈「うふふふ♪そんなヤジローだけどぉ、今日はいくつかネタを仕入れてきたみたいよぉ。」
金糸雀「ならさっさと更新しとかないと危ないかしら?ホリエモン幻冬舎牛耳ったときにローゼンメイデン読んでたのが写真で公開されてたのに、ついつい更新のたびに書こうと思っても忘れ続けて一ヶ月くらいたったもの。」
ピチカート「〜〜〜〜〜〜!!!!!!!」
翠星石「バーズも買ってきたみたいですし、さっさと更新しやがれですぅ!!」