機動戦士ガンダムシードデスティニー『アスランまた脱走』

つーわけで、まずは種運命から。
とりあえず、レイちゃんのウザさはガチ。
シンの脱走じみた行為は、「戻ってくる」とはいったものの、敵兵を逃がす行為だったのに、捕まえるどころか加担していたレイちゃんは、そんなこと忘れて脱走したアスラン撃墜する気マンマンで追いかけちゃいます。
というか、やっぱ行動理念がシン=女、レイ=議長にしか思えませんね。これは個人的な好みなんですが、関さんのクール系キャラの声は大嫌いなので、レイちゃん本当にウザかったです♪
というわけで、フリーダムとまったく同じやられ方でアスランあぼーん
で、もちろんバリバリ生存です。
なんなんだこのアニメ。超面白い。
ルナマリアさんは唐突にシンちゃんとフラグが。やっぱシンちゃんとルナマリアさんなのかー。
で、次回総集編・・・じゃないよね?



上が今回、下がキラきゅん。マジか。落ち着け。