日曜のKOTO

27時間ぶりくらいに睡眠を取ったのもつかの間、14時45分過ぎには起床し、17時からバイトへ。
なんかそれなりに忙しく、大変でしたが、面白いことが色々とありましたよ。
まずは、またミゲルソングが各所で歌われていた罠。友人からの情報によると、土日にミゲルライヴがあったらしく、その影響なのかな?
また、三階の部屋を掃除していたら、目の前の部屋からどこかで聞いたことあるイントロが…

  • !!

「覚えてていいよ」キター(・∀・)ー!!
一気にテンション上がりました。リーマンが主な客層なのに、まさかヲタが来るとは…。
ドリンク提供などする機会があれば、KOTOKOの話を振ってみる手もあったのですが、きゃつら、持ち込みしやがって頼みませんでした。ただ、頻繁にトイレいく子がいたんで、よく扉が開いたのですよ。一回、

  • 光る風を追い越したら〜♪

と、人気のハピ☆マテも来ました。部屋掃除時に気になったので履歴みましたが、アクエリオンとかも歌ってました。ヲタいるとはなぁ…。
日曜は比較的ひまだったので、マターリ掃除しながら毎回履歴を見るという根暗な楽しみ方をしてみました。すると、なぜか「DANZEN!ふたりはプリキュア」がやたらと歌われていました。お客さんはどこの部屋も普通っぽい方。しかもこれ以外はアニソン歌ってないんです。なぜ??