プリント

で明日のテストですが。
明日は二つあり、一つは毎回授業で配られ、先生の話の中で言ったこと(板書なし)を記入したプリントを持ち込まないとできないテストなのです。
で、授業は一限ということもあり、自分以外のメンツはいつも遅刻。しかも授業中はたいてい寝ています。
自分が一番家遠いんですけどね。
で、一番大学に近い友達が、そのプリントをコピーしてくれというわけです。
まぁ、一回や二回欠席したり、大会とかで欠席した奴には貸しますが、毎回必ず遅刻し、かつ授業中寝ている子にあげるのはなぁ、と思いました。
けど、まぁ友達ですし、ぶっちゃけ自分も後期お世話になることがあるかもしれないので、コピーしてあげることにしました。
が、前回のテスト時、プリントをまとめきれず、もっていかなかったら、「えー・・・マジかよ」みたいな反応をされたので、ちょっとムカっとなってしまい、結局20枚くらいあるプリントのうち(でも書き込まなきゃいけないのは13枚くらい)、4枚のみ渡すことにしました。「出そうなところだけでいいので」というメールがきたので。無論出そうにないところ、とういうか、多分彼が書き込んであると思われるところのをあげます。
大人気ないけど、今回ばかりは我慢できません・・・orz
オレもまだまだ子供だなぁ・・・orz