薔薇乙女たち

yajiro2005-08-09

翠星石「ついに龍一のサイトができたですぅ!」
蒼星石「とはいっても、まだまだやっつけサイトなんだけどね。」
雛苺「告知だけは、なんとかコミケに間に合ったの!!」
真紅「売れればいいけれどね。」
水銀燈「表紙は水銀燈っていう噂よぉ。」
金糸雀「それだけは断固阻止かしらー!?」
ピチカート「〜〜!!!」
翠星石「っつーわけで、興味のある人は、下の入り口からいって欲しいですぅ。ちなみに、ヤジローがリンクの貼り方をわからねーとか言いやがったので、今日はひとまず日記内での紹介なのですぅ!コミックマーケット68に行く予定の人がいたら、ぜひ寄ってやって欲しいのですぅ。午後には偉そうにヤジローも参上予定らしいですよ。Me氏は引きこもってる予定なのでいかねーらしいですけど。これからどんどん完成に近づいていくので、生暖かく見守ってやって欲しいですぅ!」>



瀬川龍一の個人サークル「EST」はローゼンメイデンを中心としたギャグを中心で展開していく予定です
マリみてfate、それちるなどの同人もやっていきたいと考えております。