薔薇乙女たち

翠星石「いよいよヲタクの一大イベントが来るですよ!」
蒼星石「正確にはイクんだけどね。」
雛苺「ヤジローはコミケ初体験なの!」
真紅「せいぜいもまれてくるといいのだわ。」
水銀燈「頑張って水銀燈のとこまで来るのよぉ。」
金糸雀「ちっ、原作ではまだ生きてたの忘れてたかしら〜!」
ピチカート「〜〜!!」
水銀燈「少なくともあなたよりは活躍してるわよぉ!」
翠星石「今回のお話で水銀燈はめぐルート→めぐENDですからもう出番はないですぅ。」
蒼星石「そういえば、最近は金糸雀より僕の方が出てたしね。」
雛苺「ヒナとトゥモエは出番少ないのよ…。」
真紅「まぁわたしは主人公だから当然出番・活躍ともに多いのだわ。」
水銀燈「うぅ…なによぉ!絶対に第二期に出てやるんだからぁっ!」
金糸雀「そうはカナがさせないかしら!ピチカート!」
ピチカート「〜〜!!」
水銀燈「メイメイ!」
メイメイ「ーー!!」

翠星石「…まぁ端役の二人はほっとくですぅ。どーせ主人公はこの翠星石なのですよ!それじゃあ、あしたに備えるですよ!ばいばいなのですぅ〜!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃっくんくん!!!!