薔薇乙女たち

金糸雀「納得いかないかーしーらー!!」
翠星石「いきなりなんですか。」
金糸雀「なんでカナの映像がないのかーしーらー!?」
蒼星石水銀燈もないからいいじゃないか。」
水銀燈「す、水銀燈は"らすぼす"だからぁ、最後まで登場は秘密なのよぉ!」
雛苺「でも、金糸雀の映像は本気でなかったの・・・。トゥモエとヒナはあったんだから!」
真紅「はっ!そういえば、くんくんの映像もなかったのだわ!!!」
金糸雀「そんな犬っころはどうでもいいかしら!問題はカナの映像がないということよ!」
翠星石「つまりこういうことですぅ。薔薇水晶の映像は、口元だったんですが、つまりあれは、薔薇水晶金糸雀が食われた後だったのですぅ!!」
薔薇水晶「ごちそうさまぁ。」
金糸雀「!!!」
ピチカート「!!!」
雛苺「さすが翠星石なの!見事な推理なのよ!」
真紅「悔しいけれど、くんくんの次に見事な推理だったのだわ。」
蒼星石「問題はそのシーンを放映できるかだね。最悪カットで、金糸雀は結果的に登場しないのかも・・・。」
金糸雀「ずがーーーーーんかしらーーー!!?」
ピチカート「!!??�庾堯�
水銀燈「そこでこの水銀燈のぉ・・・」
翠星石「っと、ヤジローはもうバイトの時間なのですぅ。それじゃばいばいなのですよー!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!


水銀燈「またこのパターンなのぉ!!」