薔薇乙女たち

翠星石「納税は義務ですよ。」
蒼星石薔薇乙女のたしなみだよね。」
雛苺ごきげんようなの!」
真紅「あら、ごきげんよう雛苺。」
金糸雀「カナのスールはみっちゃんかしら!」
ピチカート「〜〜〜†††」
水銀燈(オリジナルCDドラマ版)「あら、ごきげんよう、みなさん。」
翠星石「!!・・・・そ、そーだったですぅ。オリジナルキャストのCDドラマでは、水銀燈の中の人はあの"能登かわいいよ能登"なのですぅ!!」
蒼星石「そういえば明日からアニメフェスタだよね。」
雛苺「見事な話題転換なの!」
真紅「ヤジローはいかないけれどね。」
水銀燈「ケソの方の中には行く方もいるようですね。」
金糸雀「あ、そうそう!ローゼンメイデントロイメントの映像も公開かしら!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!」
翠星石「なんか一人変なのが混じったままですが、今日はもうばいばいなのですぅ!誰か翠星石をアニメフェスタにつれていけーーーーーーーですぅ!!!」


それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!!