合宿〜一日目〜

新宿集合に、うちの班長ニャンニャンな理由で遅刻。
それ以外は問題なく出発です。

今回の合宿は、OB・OGを含め100人を越える参加者が。四年生は五人しかいないので、三年生以下がいかに多いかがわかります。

合宿最初のイベント・OPセレモニーでは、各班長が夏合宿に絡めたネタを披露。うちの班長はトリで、先日自分が購入してきたハードゲイな衣装で登場。生々しい腰使いでした。

雨の影響もあり、初日は体育館内でカラーボールを使ったソフトボールをしました。
応援が合宿の見所のひとつなのですが、一年生はまだまだ恥ずかしがっていたので、明日以降に期待ですね。
とりあえず一年生と仲良くならなきゃ…。