ローゼンメイデンだよ

とりあえず、扉での編集の言葉に驚愕。
「なんだかんだ言ってもツンデレより妹キャラ萌えでしょ(はぁと」
ってなんですか?そりゃヒナもカナもあいいけどごにょごにょ。
ジョジョ六部終盤の編集みたいだけど、大丈夫かな・・・・?
今月はギャグパート。某絵師さんの大好きなカナリーが大活躍です。
ていうかカナ、相変わらずスーパードジっ娘
ヒナとはいいコンビですね。
しかし、野良乙女とは・・・。
そして唐突に金糸雀の下着姿があああああああああ!!!!!!!
これで、原作・アニメ合わせ、銀ちゃん以外は下着姿披露ということに。
まぁ銀ちゃんは原作で裸体を、アニメでは裸体披露したあげくに上半身と下半身を分かつという離れ業をやってくれましたがorz
個人的に今回一番吹いたのは、ヒナが「金糸雀」と言おうとして言い直し、

  • 「かなりアレな服を探してるなの!」

といったシーン。かなりアレってなんですかw
それにしても、ヒナ可愛いよ。
そしてやっぱりカナ可愛いよ。
のりを絡めた今回のカナの話、すごいいい話だと思うんですが、このあとカナリーの話が修羅場ったりカナリー死んだりしたら桃種先生ネ申認定ですね。
・・・怖いな・・・・。
で、最後はカナが真紅・翠星石に見つかるも、忘れられていておしまい。
薔薇乙女便り」では海の家のこと、銀ちゃん復活について紹介されていました。
次発売はアニメ放映直前号になるわけですね。
なお、桃種先生のコメントだと、次回の話は、
「例のあの子が出るような…そしていつものあの子がピンチ?表紙とカラー三枚かな。」
トカ。表紙期待ageですね。