薔薇乙女たち

翠星石「駆け足更新なのですぅ!」
蒼星石「本当はこのコーナーも書くのめどいみたいだよ。」
雛苺「そうは問屋がおろさないの!ヒナたちの出番をなくしたらめっめ!なの!・・・・・・って不人気真紅が言ってたのよ。」
真紅「雛苺・・・・あなたとは近いうちにもう一度決着をつける必要がありそうね。」
水銀燈「そこで負けたほうのローザミスティカはぁ、いつかみたいに水銀燈がげっとなのよねぇ♪」
金糸雀「それはカナがラクしてズルしていただきかしら!!」
ピチカート「*〜〜」
翠星石「詳しくはコミックス四巻参照なのですぅ。というわけでまたあしたなのですぅ!!」




薔薇水晶「それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃ水晶<クォーツ>!!!!」




蒼星石「ボクのローザミスティカ・・・orz」