本日の流れ

前半戦の主な流れは珍しくKOTOKO。Me氏のAsuraから始まり、アルバム「硝子の靡風」収
録曲を中心に展開。瀬川センセは、彼の中で最近株が上がっているという「Snow Angel」
や、「歌えない」と言いつつ「覚えていいよ」を熱唱。相変わらずSnow〜を原曲キーで歌
おうとするもやはりサビで死亡。あれは無理です。
そういえば、瀬川センセ的に「Meconopsis」が気になったようで。近いうちにアルバムを
届けましょう。
中盤〜終盤は、瀬川センセはV系、自分はMe氏がやり始めた「林原めぐみ縛り」につい
カッとなって便乗。昔の歌はなんだかんだ結構歌えるなぁ…(-.-;)
終盤になるとMe氏はバンプ、自分は再度KOTOKO
そしてINVOKE締め。
合間合間に普通の歌もいれたけど、KOTOKOを歌いまくってたせいで結局ヲタ系ソングばか
りになってしまいました。
や、KOTOKOは決してヲタ系歌手などでは…(ry