コンパ

班の順位は3位。真ん中なのでなんとも微妙な感じです。
その後賞発表、係紹介と続きます。
なお、今回、自分とタメをはるくらいお酒に弱い二年生女子と賭けをしました。
先にどっちが潰れるか、というものです。
大事なものを賭ける、ということだったので、自分は「先輩」のクマのぬいぐるみを勝手に賭けました。


係紹介の途中、眠くなったので、件のクマを手にはめ、係長の話にクマで頷き、コールの手拍子もクマでするという暴挙に出てみました。
後ろの席だったので、誰も気付いていないようだったのですが・・・。これは後ほど。


係長のコールも終わり、御歓談へ突入です。
仲のいい係に飲ませていき、係長のとこへ。
係長と自分は一年生のときから本当に仲がよいのです。
今回の合宿も、出欠表が配られた瞬間に出席に○をつけ提出しました。
それ以来、ずっと同じ班にしてねーと言い続けたり、「俺合宿いくよ?」と言い続けたり。
本当に仲のいい友達であり、酒も入っているおかげで、言葉をかけようとして、つい号泣してしまいました。
その後なんとか持ち直し、注いで、コールもかけました。


やることやったし、三回吐いたし、そろそろ寝ようかな、と思っていたとき、後輩のガノタが、酔った勢いで「あんなに一緒だったのに」を熱唱しだしました。
なのでノリで自分も肩を組んで歌いだし、結局種→種死の主題歌・ED・挿入歌を歌いまくりました。
その後、コンパ係に止められた後輩は、必死に逃げ続け、全曲歌いきりましたw
自分はある程度歌ったところでお布団へ退散なのです。
チョコテロリストともども、今日はもうおやすみなさぁい。明日帰りますよ。