薔薇乙女たち

翠星石「ねぇねぇ、わたしのこと、好きぃ?」
蒼星石「�堯�
雛苺「す、翠星石が壊れたのー!!」
真紅「可哀相なのだわ・・・。」
翠星石「し、失礼なですぅ!す、翠星石はただ、このイカレた歌を歌ってみただけですぅ!!」
水銀燈「(きゅん きゅん きゅん きゅるるん♪)」
金糸雀「その歌もいいけど、"光の螺旋律"も忘れちゃいけないかしら!カナがジャケットを飾ってるかしら!!」
ピチカート「〜〜!!!!」
薔薇水晶「わたしも、わたしも!!」
翠星石「真ん中に不人気がいる気がするけどスルーしとくですぅ。FictionJunction YUUKAのアルバムもオススメですよ。"焔の扉"のPVもついてるですぅ!それじゃ、宣伝はこのくらいにしてさっさと寝るですぅ!!」


それではまたあしたも、よろしいぃぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!!




真紅「・・・・・・私は大人気・・・・・・私は大人気・・・・・。」