バイトゥモエ

久しぶりのバイトゥモエ。
今日はDAMに新しく入った曲を、隙を見て選曲→演奏開始です。


って「きゅるるんkissでジャンボ♪」、出だしがいきなり、

  • (ほっほ ほっほ 

ほっほ あ〜きゅるるん!)


でした。
合いの手もセリフも全部表示されました。
Me兄やとぜひ再現したいものです。あ、自分は合いの手担当で。フラッシュの影響であの頭の悪い合いの手や擬音?系の歌詞がくせになってしまったのですお。

で、バイト自体は思ったほど混まず。うーむ、給料日なはずなんだけどなぁ。
あ、そういえば今月の給料は思ったより入ってました。これでなんとか毎月10マソ超え更新中。
そろそろ年明けの合宿代も貯めなきゃ・・・。