初のバスケ活動だお

代が代わってのバスケ初活動となりました。
係長は結構気合入ってるので楽しみです。


練習

最初に準備体操・練習とやるのですが、なんだかんだ人数大杉。というか三年生が多い気が。一応運動の活動は年内最後ですしね。

ヤジローは新バスケ係長の彼女と組んで練習です。ってあんた練習内容間違えまくりですよ!!

チームわけ

なぜか一年生が一人もいないチームに。しかも七・六年生、同い年の一浪、一個下だけど一個上の毎度おなじみ「先輩」、現役の三年生三人という、平均年齢が高め。
一度、新会長(一浪)が配属され、年齢がまたあがるも、却下に。
幸い、バスケ係の一年生二人、二年生一人が配属されたので最終的には下がりました。
といっても平均年齢21.1歳。下は18歳から上は25歳まで。四年生の数が少なく、一年生の数が多いので、普通は20歳台なはずなんですけどね。

試合

三試合目からなので比較的暇。
25歳の先輩はなぜかテンションが高く、ずっと喋りながら動いててワロタ。
元係としてメンバーわけのアドバイスをしつつ、試合ですお!

今回は人数が多いので、1試合3セットX2なのですが、二回のみの出場に。
寒いのであまり走りませんでしたが、三年生としての動きはできたかな?

飲みは体調イマイチなのと課題が終わっていないので自粛します。