休憩後→第二波

休憩あがり、3階へ。
18部屋あるこのフロアを、二時から一人で回すことに。
なお、第二波は二時以降、キャバクラの閉店後に来ます。
第二波時は、基本的にパントリーでドリンク&フード回収→提供→またパントリーでドリンク&フード回収→提供・・・・・の繰り返し。最初は退室した部屋の掃除も出来ていましたが、流石に第二波のピークである三時以降はそれも出来なくなり、提供だけで精一杯になりました。ちょwwwおまwww状態です。
四時以降、一部屋を除き、オーダーが一段落。掃除しなければならない部屋がいっぱいあるので、締め作業のことも考え、まずは空き部屋のグラスなど。洗い物を回収→歌本などを元に戻す・・・・を繰り返し、洗い物は先に二階へ降ろし、部屋はあとテーブル・ソファー・床を拭くだけの状態に。これは意外といいんですよ。