薔薇乙女たち

翠星石へーちょ!明日は何気にこの日記が誕生してから一年がたってしまうのですぅ。」
蒼星石「もうそんなたつんだね。」
雛苺「時がたつのは早いの!」
真紅「まったく、こんなイタタな日記を一年間も続けるなんて、誉めるべきなのかあきれるべきなのか悩むのだわ。」
水銀燈「素直に誉めてあげましょうよぉ。・・・べーっくしょん!!」
薔薇水晶「二年目に突入したら、私も薔薇乙女になれますように・・・・。」
金糸雀「何秘かに願掛けしてるかしらー!!」
ピチカート「〜〜〜!!!!!」
雪華綺晶「今年は私がアリスになれますように・・・・。」
翠星石「新参者がえらそうなこと言うなですぅ!・・・へーちょ!・・・か、かふんちょーはつらいですよ。かふんちょーの奴らはしっかり対策をしやがれですぅ!!」



それではまたあしたも、よろしぃぃぃぃぃぃっくんくん!!!!!