まぁそんなことより

今月末に入る給料の心配をしなければいけません。
今月はまだ塾バイトゥモエで首を繋いでますが、カラオケの方は、スキーに行く直前と今度の日曜日と来週の火曜日の三回(10日締めなのです)だけ。塾の方は月末締め。ちょうどスキーに行ったあたりから月が切り替わり、そのあとはケガであぼーんなので、交通費込みでも二万五千円程度にしかなりません。塾の方はテストということもありそれなりに働きましたが、介護体験・スキー合宿があったので、やはりそんなに出てません。まぁ四万円いかないくらいでしょう。
ケータイ代が約9000円前後、バイクの保険料が5000円。これだけで一万五千円近くの出費が。残りが二万円くらいだとすると、昼食代・雑費などで5000円くらい出るとして、あとローゼンのゲームですか・・・。これの限定版をアマゾンさんで買うと8000円くらいかな。そんな感じで飛びますね。
先月にスキー合宿があったせいでお金なくなりかけたのですが、バイトゥモエを無理していれておいたおかげで、給料が10万以上入ったため、現在預金は約十万あります。
給料日までに使いそうなのは、ローゼンDVD(約4000円)くらいでしょうか。
川田まみのアルバムを買うか悩んでいるんですが、メイトの金券を使用すれば多少マシになります。
あ、明後日の「まきまき3」でどれくらい使うか想像できないw
まぁ5000円もあれば間に合うと思いますが・・・。まだサークルチェックしてませんが、今回参加サークルが多いので、いっぱい買いそうで・・・。

あと「スピたん」が今日発売なんです。どうしたらいいでしょうか・・・。どうせやれないわけなんで、スルーしとこうかなぁ・・・。
靴か鞄のどちらかは欲しいんですよね。11日以降も勉強あるのでそんなに働けないし・・・。うう、どうすれバインダー。