今日は

かふんちょーがきつかったとです。
特に左目。
自分はコンタクト着用者なのですが、朝から左目のコンタクトに違和感を感じていたら、どうやら花粉の影響だったうようで・・・。
加えて寝不足もあったので、帰り道は修羅場でした><


そんなわけで今日から教育実践指導です。
今日は二コマ。
中学校に教育実習に行く国語科教員免許取得希望者総勢55人。
今日は全員自己紹介をして終わりました。
教育実習でまず初めにやることになるのが、生徒への自己紹介です。
なので演習の授業でもやりましたね。
友達の一人が超暴走してその後に自己紹介をするもう一人の友達がやりにくそうでした。
なんであいつはあんなにハッチャけたのだろうか・・・?


明日・明後日は3コマずつです。
人数の関係でよりたくさんに人間が模擬授業を出来るよう、短歌・俳句の模擬授業をすることになりました。
というわけで今日は帰って指導案作成だー・・・・・・orz