町田にて

噂では聞いていましたが・・・・・・・


今日ついに町田のメイド喫茶のビラをもらったとです!!!!!!!


最初ビラを拒否ったのですが、通過してからビラを配っていたのがメイドさんだったことに気づきました。


その後も何度か通ることがあったわけですが、一度貰わなかったので受取りにくい罠。
なので最後に通るとき、配ってるメイドさんが交代してたので、しっかり貰ってきましたよ。


・・・・・orz

ちなみにこのお店ですね。


ていうか・・・・・



イメージキャラが全部トゥハート




ってどうゆうことでしょうか?



キャストのところにはいいんちょが・・・・。


つ、つられないもん!


女子高生にも配ってたけど、見るからに同類な人が無理やり受け取らされてたのにワロタのです。